2014年06月22日

はじめまして


茨木市のみなさん こんにちは。

私共は長岡天神で27年間 今川焼き(回転焼き)を焼き続けております。
地元のみなさんのお蔭で マスコミにも沢山取り上げて頂きました。
多くの皆さんからも 美味しい との評判も戴きました。

それで 娘 孫の暮らしております茨木市の皆様にも 是非とも御賞味頂きたくて、
昨年3月 阪急茨木市駅前ソシオⅡに開店させて頂きました。

まだまだ日も浅いのですが、市役所 市観光協会 府中央卸売市場 市民団体「宙いも」プロジェクトの方々の
温かい御指導により 一歩一歩前進しております。

御ひいきのお客様も日々御来店下さり それぞれお好みの味をご賞味頂いております。
私共の作ります今川焼きは 季節の味を大切に、春は「さくら」 夏は「涼しく」 秋は「栗 いも かぼちゃ」 
冬は「黒豆 もち」など四季折々20種ほど焼いております。

また 年寄りの冷や水で 孫のように可愛い 「追大女子ラグビー部」の応援を 試合の度に一喜一憂しております。
 どうぞ お近くにお出掛けの節には 是非ともお立ち寄り下さり ご賞味下さいますようお願い申し上げます。
                         マイドウ亀多浪 店主



Posted by maidou at 12:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。